9.23 アラビックなチラシ完成♪

皆さん


いつになく力作です!!

アラブな香り漂わせて・・・ 作ったつ・も・りです。(^.^)
ゲストの皆川さんと荻野さんは 素敵!と喜んでくださいましたん。

 image1_convert_20170617185843.jpg

あとはプロフィールの載った裏面を仕上げて 印刷に出すのみです。

チケットにつけるお土産は パレスチナ・オリーブのオリーブ石鹸ですが これを巾着袋に入れて皆さんに
お配りすることを 考え付きました。 うーん。我ながらナイスアイデア~♪

●巾着袋といえば はい。ニットデザイナー三園麻絵さんにするのが一番。
そして 三園さんデザインを形にjするのは 「愛編む宮古」の女性たち。

 image2_convert_20170617191128.jpg

 image11_convert_20170617191348.jpg

このさすがの可愛さ♡
ラブリーな巾着袋に入った {高品質のオリーブ石鹸]  
※子供からご高齢の方までが 全身に使える 安心安全な石鹸です~

これがお土産ですよ。お土産。
わたしがどれくらいこの会に力を入れているか よっくご理解いただけましたよね。(^.^)

そして さらに~です!
演奏中 現地中東のスライド映像は カメラマンの山口勝則さん。
この人の手にかかると 写真が動き出す!
 
これは いまは見せられませんね。
現場で 演奏と一緒にお楽しみいただきたく思います。

パレスチナって言われても浮かびにくいイメージ。
ラクダと砂漠なんて人のいるでしょうし アラビアンロレンスって人もいるかもですね。

実は 豊かな自然に囲まれた 肥沃な土地なのです。
メソポタミア文明!! 文明の発祥の地!!  

ここからシルクロードを伝わって 東西はどれほどに頂き物をしたことでしょう。
もちろん 二胡もそうですよー。

これ以外に 香辛料や調味料、ドライフルーツなども この地が生んだ産物ですね。

音楽と一緒に そうした自然の恵みを感じられるような イスラム圏の人たちの笑顔や 暮らしなども
垣間見れたらいいなと思っています。

そして!極め付け!!
ご試食あります

パレスチナ・オリーブのオイルや ザータル(ハーブミックス) 一口たべたら 病みつきですよん。
それを知っていただくために パンをご準備します。

どうですか?どうですか?

お楽しみ満載でしょう?????
はい。ということで~~

9月23日 万難を排して ご来場くださいね~ ヽ(^o^)丿
     

コメント

Secret

     
プロフィール

岩本薫美子★クミコ★

Author:岩本薫美子★クミコ★
http://www.facebook.com/pages/create.php#!/kumiko.iwamoto.33

 1998年より上海に留学。
上海音楽学院民族楽器系・王永徳氏に師事。
 帰国後『楽コーポレーション』立ち上げと同時に 講師として指導を開始。
 ソラーレ二胡合奏団主宰。
 2010年秋 二胡・ヴァイオリン・チェロの弦楽アンサンブル アルカナを結成。コンサートや音楽祭・イベントなどに多数出演している。

♪アルカナのブログ
http://arcanastar.blog76.fc2.com/

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました!2013年2月18日 東京ベイネット(江東ケーブル)放映

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました! 2012年12月12日マイテレビ放映

新聞記事になりました! 毎日新聞
428850_498257070200035_1196680727_n.jpg

◇コンサート情報が新聞記事になりました! 福島民報
12010701_convert_20131106161009.jpg

◇活動が新聞記事になりました! 福島民友
20131108福..

◇活動が新聞に掲載されました!
2015.1.12北海道新聞朝刊 2015年1月12日北海道新聞朝刊


『多摩ら・び』8月号にコンサート情報が掲載されました!
CCF20120819_00000_convert_20120819215043.jpg


♥5月30日(木)アルカナIN国立代々木競技場
12022901_convert_20130513204522.jpg

♥6月1日(土)二胡とピアノの調べ コンサート
0601-niko-thumb.jpg

♥8月3日(土)星読み&アルカナ チャリティコンサートvol3
2013.8.3 チラシおもて

◇星読み&アルカナコンサートの情報が、SEKIYA通信&国立歩記の 夏増刊号に掲載されました!
extra2013.jpg


2014
♥6月21日(土)二胡とピアノの調べコンサート
niko-thumb.jpg


♥7月13日(日)サマサマサマー チャリティコンサートvol4
2014.7.13 サマサマ☆ サマー_0001 (2)

♥8月24日(日)トリコロ―レ音楽祭in石巻 出演
12021201 (2)


♪お問合せ
楽コーポレーション gakustar@hotmail.co.jp までお気軽にどうぞ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる