那覇で二胡を弾く~♪

皆さん


きゃっほーー!ヽ(^o^)丿
日本の南国・沖縄 1年ぶりに訪れるチャンスが きましたーー!

12月10日 奥谷京子さんの講演会 「アジアで仕事を創る」が開催されます。
その終盤で 私も二胡ライブをさせていただくことになりました!!

このテーマにまさに ぴったり。
東北生まれ、愛編む宮古のニット小物 
そして 第3世界ショップのフェアトレード商品なども 数量限定にはなりますが 持参します!

東京で人気の商品が 那覇ではどうなのか??
講演やライブと同じくらい そちらも楽しみです。

東京ではいつも完売するのが すっかり習慣です。
那覇でも完売したいと思っています!! がむばる(^.^)

 IMG_4839_convert_20151130212023.jpg
   ↑ 写真は ミャンマーの難民キャンプで撮ったものが採用されています。

主催の新垣成美さんに 大感謝。

本番では 奥谷さんと私 ロンジー着ますよ~♪
さらに!サプライズ企画中。むふふ。ご報告をお楽しみに!!
スポンサーサイト

11.28クリスマス☆チャリティライブ 終了~

皆さん


終わりました!!(^.^)

6回目の今回も 60人超えるご来場となり 盛会となりました。

すてに あちこちから たくさんのお声をいただいています。
「木村さんの話から自分の生き方を考えさせられた」 「トークと音楽が合っていて すごくよかった」
「いい会だった」「また話の続きを聞きたい」「未来に向かう木村さん 素晴らしい」「またやってほしい」
「音楽があるので気楽に参加できた」などなど!  

嬉しいです。ありがとうございます~ <(_ _)>

今回は この60人というところまで お集まりいただくのに いつもの何倍も時間がかかりました。
後半は かなりーーの奮闘を! 

最後は!
国立地元のケーブルTVのニュースで流していただいたりもして。

さすがにメディアは 自由には動かせないので(笑)
ニュース放映のことは お世話になっている会場の せきやさんから 応援をいただきました。

たくさんの人に届けたい会だからこそ 告知宣伝は 慎重かつ確実に進めなくては!
教訓にします。

ささ。会は大大成功だったのですから ナイスショットを皆さんにもご紹介。
解説つけながら~♪

  IMG_5362_convert_20151129212218.jpg
    ↑ 終演後の みんな一緒のショット~! 
       いい会だったことが わかるでしょ? このみんなの表情から!!


木村さんのトークは モニターを使って 
○ご家族のこと
○311のこと
○今後の活動

を3つの項目にわけてお話しいただきました。

IMG_9023_convert_20151129212747.jpg IMG_9014_convert_20151129212839.jpg

穏やかな木村さんの 語り口。
6月に初めてお話し会に参加したときより ずっと話し方が流暢になっていました。
さすが 講演回数多数なだけのことあります!

『ゆうなが土の下にいるかもしれないから その場所をきれいにしておきたいんです』
・・木村さんのその言葉。今回刻印されました。ご自宅跡地を綺麗にしておくために お地蔵さんを置いたり
菜の花を植える活動を続けていらっしゃいます。

ずっとずっと応援していますよ、木村さんの活動。見守っていますよ、みんなで。
ゆうなのご縁でつながったのですから。

木村さん 緊張のステージで 堂々トークいただき ありがとうございました。

そして~
私の会を 毎回 絶大な力で支えてくれているもの。

お教室の生徒さんたち!
①ニコふれんず・・被災地支援に賛同して演奏参加くださるチーム名
②チケットを購入して来場くださる生徒さんたち

感謝でいつも胸いっぱいですよ~。

 IMG_9033_convert_20151129214355.jpg
   ↑  参加回数を重ねているふれんずは どんどん上達しています! 
       今回ふれんず初の方2人。ご興味ある方は ぜひ次回からご参加を!!

そしてそして!
今回 はじめて 奏者分のお弁当を ケータリングしていただきました。

木村さんとの共通の知りあいで 現在 国分寺のスローカフェのキッチンで腕をふるう
森田千尋さんに お願いしました! 15人分~♡

 IMG_0820_convert_20151129215314.jpg
   ↑ ヘルシーで彩りも綺麗! 紅芯大根 & にんじんのから揚げ & おにぎり2種 
 
このお弁当を 木村さんとご一緒して みんなパワーアップヽ(^o^)丿
演奏本番にそなえました。森田さん、かわいく美味しいお弁当ありがとうございました。ごちそう様でした!


本番演奏のこと。
パーカスソロ も ピアノソロも 格好よかったですー!

お2人とも 難しい場面でのソロ演奏となり・・。
さすが!大役を 果たしてくださいました。

IMG_8986_convert_20151129215948.jpg IMG_9006_convert_20151129220117.jpg


また!
この2人とご一緒した 私のソロ とっても刺激的でした!
♪サイマ が わわわわーーっ。とんでもないもの。(笑)
パーカス参入に なおみさんのアレンジ激しく! うわっ。楽しすぎっ!!

♪蘇州夜曲 や ♪川の流れのように などの定番曲も キラキラの音や さらさらの音が入ったりして
楽しめました。 パーカスが入るって こんなに広がるんですね!

 IMG_9026_convert_20151129220822.jpg
   ↑ 川の流れのように では 曲冒頭で レインスティックという楽器が。
      水の流れるような音が 聞こえてきて~。うーん。楽しい♪


クリスマスソングを全員で。
会場には ご唱和で ご一緒いただきました。 

雅音人(ガネット)のオリジナル曲♪ゆうなのひかり  二胡ソロお披露目 いたしましたよー!
二胡に合う。やっぱり合うんです。
リハのときも 木村さんに聴いていただきましたら 両手をあげて ○をくださいました。

歌詞も素晴らしいのですが メロディもまた 本当に素敵♪

・・と 演奏面も充実でした。

以上~  大成功のご報告でした。

ご来場で会を支えてくださった 皆々様。 知っている人も 知らない人も
本当に ありがとうございました!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

引き続き活動継続して参ります。
ご支援たまわりますよう よろしくお願いいたします。

♪ゆうなのひかり☆

皆さん


木村紀夫さんをお迎えしての 被災地支援トーク&ライブ いよいよ今週末です♪

今年6月下北沢で 知り知った木村紀夫さん。
その過去と相反するように 穏やかなその人となり。
自然と 応援したいと感じて 夏の白馬遠征、 さらに今回の自主企画開催に至ります。

その間に  ひとりでも多くの方に 木村さんという方に会って 話を聞いていただきたい と願いが強くなって
いきました。

木村さんとのご縁からつながった 雅音人(ガネット)さんというデュオのお二人。
そして白馬で聴いた 彼らのオリジナル曲 ♪ゆうなのひかり  ・・胸がじーーんとしました。

彼らからいただいた そのコード譜を ピアニストのなおみさんに アレンジいただき 二胡譜誕生ヽ(^o^)丿

そしてそして!28日に 二胡&ピアノ&パーカス で 初お披露目いたします!
第2部のクライマックス での演奏です。

ブログをご覧くださっている皆さんに お先に歌詞だけ教えちゃいますね。


♪ゆうなのひかり  

どの光が君なのか いく夜星空を見上げただろう
地上に残るおもかげと 生きた証を探し続ける

あの日の輝きがつないでゆく すべての出会いはゆうなのひかり
ひまわりの笑顔で導いて 幸せな明日と未来へ


沈む夕闇に灯る 青い小さなイルミネーション
さみしくないよ大丈夫だよ そして君は笑っているだろう

いくつもの魂がまどう空 寄り添い求める ゆうなのひかり
その思いと願い忘れない はるかな星空に誓う


探し続ける日々は何を教えてくれる この星に生きる命たちの進むべき道

あの日の輝きがつないでゆく すべての出会いはゆうなのひかり
ひまわりの笑顔で導いて 幸せな明日と未来へ

あの青い空と海と故郷 消えることのないゆうなのひかり
なつかしい笑顔で導いて 幸せな明日と未来へ


演奏は 28日に! 全力で演奏に のぞみます♪

ところで ずっと気になっていた ご来場数は おかげさまで 60人まで達しています。
今回も盛会になりそうです!ありがとうございます。

若干でしたら まだお席のご用意はできます。 ご希望の方 お早めにご連絡を。
gakustar@hotmail.co.jp

そして ご来場予定の皆さんに 私からの最後のお願いです!<(_ _)>

会場では 当日 木村紀夫さんごご自分の関連著書を 販売されます。
ご希望の方にはサインやメッセージもくださいますーー!(^.^)

ゆうなを捜して 尾崎孝史著 かもがわ出版 IMG_2618_convert_20151125145706.jpg

この著書の収益は すべて 木村ゆうな基金から 足長基金に寄付されるのだそうですが
昨今の著書離れで まったく寄付ができていないのだそうです。

すでに 11名の方が ライブ前により知ってほしい という思いをくんで ご購入くださいました。

もしもしも!まだの方で 木村さんのその思いを組んで 協力したいと思ってくださる方がいらっしゃいましたが
是非!会場で お求めてください。<(_ _)>

どうぞ よろしくお願いいたします!! 

2連続 ニコふれんずとの合わせ♪

皆さん


早っ!
クリスマスチャリティが まいります!

●11月28日国立トーク&ライブ♪

そして
●12月6日東雲 二胡&ピアノとつみ木 (非公開)

昨日は この2本のイベントのための練習会を 杉並公会堂でやりました。 

   IMG_9972_convert_20151123111349.jpg
     ↑ PM4:00~ スタジオAにて 12.6のメンバーと。
        ピアニストなおみさんも。

  IMG_6023_convert_20151123111434.jpg
     ↑ PM5:00~ スタジオBにて 11.28のメンバーで♪   
        パーカスの花岡さんも一緒に! 

構成メンバーは 少~し変わりますが どちらの会も ふれんず経験値の高い方が多く 演奏レベルが
安定してきています!  今回は 思い切って二重奏も 取り入れてみました。
♪きよしこの夜 二重奏 いいね!!

ふれんず初参加の方が2人。嬉しいですね!
最初はみんな ドタバタします。圧倒されて弾ける曲も 弾けなかったりします。
が! 継続すれば 慣れていきますよーーー!

来週28日 木村さんをお招きしてのトーク&ライブは わくわくがいっぱい!!

○パーカス初体験♪ 楽曲に躍動感が生まれて 二胡の新しい境地開拓なるか?!^_^  →なります!!!
○メンバーで本番前にいただく 国分寺スローカフェのキッチンで 腕をふるう 森田千尋さんのお弁当も♪

全員でいい会 やります。
どうぞ皆さん 応援してくださいね。ヽ(^o^)丿


※ニコふれんず・・被災地支援活動に賛同する 有志による岩本の門下生。

速報~ 浦和ではじけました★

皆さん


速報です♪
二胡のしらべ コンサート♪ 無事に終了いたしました!
定員超過の大満員御礼だったそうで 会場は 熱気ムンムンでした。

色々と挑戦もさせていただき 小品から協奏曲まで 楽しく刺激いっぱい!

  IMG_8904_convert_20151121232007.jpg 

 IMG_8868_convert_20151121232105.jpg


同窓生の皆さんに囲まれているとはいえ ほとんどの方が初対面でした。

そんな中に 知っている顔が4人! 大宮・小春日和の角井さんご夫婦と 生徒さんお2人がご来場くださって
嬉しかったですね~。

  IMG_1240_convert_20151121231718.jpg  IMG_1701_convert_20151121233121.jpg

もしかしたら4人は あまり居心地がよくない感じだったでしょうが 私はとっても心励まされました。
ありがとうございました!!

愛編む宮古のニットは 終演後に行いましたが 人だかりの人気となりました。
ほぼ完売といっていいと思います♪  

大物&小物と 50点も並べさせていただいたんですよ~  残ったのは小物5点のみ!
 
いや~
センパイ方のご賛同や応援を ひしひしと感じました!! 心よりの感謝を申し上げます<(_ _)>

どうやら 名カメラマンがいらっしゃって 素敵写真をたっくさん撮ってくださったようです。
その仕上がりを待て(笑) とご連絡いただきました。

皆さんもお楽しみに!!(^.^)

28日ライブ開催情報が JCOMで放映!

皆さん


来週28日 国立チャリティライブ♪

19日本日 JCOM(ケーブルTV)のデイリーニュースにて ライブの宣伝告知を していただけることになりました!\(^o^)/

このために フリップボードとやらを 初めて作りました。楽しかったん♡

これで 1人でも多くの方に ライブ開催情報が届くといいなあ♡
反響あるとうれしいです~♪

デイリーニュースの放映日時は
今晩 pm20:30〜 pm23:30〜 の2回!

エリアの方 ぜひご覧くださいねー。

二胡のしらべ で燃えます!

皆さん


21日は いよいよっ 浦和でソロコンサートですヽ(^o^)丿

昨年6月の 多摩エリアのある耕心館でのソロ以来 関東圏での公開ソロは 1年4か月ぶり。

カンボジアや山形では 聞いていただけないので やはり自分のホームタウンのある東京での開催には
ぐぐっと 力が入りますね♪  

結構あれこれ 挑戦させていただくので 今から 武者震いですーー!

先輩のピアノとも 時間をかけて合わせてきただけの成果はあって 息があってきました。

すっかり恒例の ソーシャルニットワーク(愛編む宮古)のニット作品も 小物から大物まで
並べます。

先輩の懐をお借りできて この機会を得られました!

いつもは完売するニット作品ですが 今回はどうなるでしょうか???
コンサートの様子はもちろん ニット盛況(きっと)の様子も ご報告いたします!

すっかり定員超えの 満員御礼だそうです。<(_ _)>

がんばります!!!

 IMG_4350_convert_20151118203020.jpg

アルカナで お祝い演奏♡

皆さん


昼前には からっと晴れ渡り 心地よい 青空快晴となりました!

中野区哲学堂の ある施設さん 開設31周年を迎えられ アルカナで お祝い演奏♪

 IMG_6742_convert_20151115223256.jpg
  ↑ 中村園長さんのエレキと一緒の ♪テネシーワルツ ♪青い山脈 なども 楽しく♡

久しぶりのアルカナは やっぱり楽しい~

2人の華やぎのある音に 負けてなるかと言わんばかりに そりゃ力いっぱいに 音を出していた 
未熟者の私でしたが(笑)
いやいや、そういうことじゃないよね、と 最近になって やっと気が付き ほんの少し 力みがとれてきた かな。

二胡には 二胡の味があるのですもんね。
それを引き出してあげなくちゃ ですよね。

よっし。次もがんばろっと。

更新!これからの予定

◎2015

     11.15   31周年祭 アルカナ演奏       at 中野区哲学堂

     11.21   大学支部主催 二胡ソロコンサート at スタジオPIANETさいたま市浦和 
             
     11.22   アルカナご訪問コンサート       at 杉並区宮前

     11.28   自主企画チャリティトーク&ライブ ~木村紀夫さんをお招きして~ at 国立せきやホール 
             s-2015.11.28 チャリティちらし1


     12.6    被災地支援 ご訪問コンサート ”二胡&つみ木ワーク”(非公開) at 江東区東雲
             2015.12.6 東雲ちらし

   ★ 12.10    「アジアでの仕事創り講演会」にて演奏  at 沖縄県那覇市てぃるる

   ★ 12.19   ミャンマー難民がんばれ!ウォールナッツ応援イベント  at 木更津カフェhanahaco 
                                        
  ~  ♪  ~   ♪   ~   ♪   ~

♪耕心館はこちら
♪新宿文化センターはこちら
♪杜のホールはしもとはこちら
♪杉並公会堂は こちら 
♪所沢ミューズ(所沢市民文化センター)は こちら
♪NHK学園くにたちオープンスクールは こちら

~♪ ~♪ ~♪ 演奏のご依頼 & レッスンについてのお問い合わせは こちらへ ~♪ ~♪ ~♪
             
              楽コーポレーション:gakustar@hotmail.co.jp

パーカスの威力ー!

皆さん


28日ライブでは はじめて パーカッションとコラポします。

昨日は 世田谷のスタジオに ピアニストのなおみさんにも来ていただいて 合わせてみました。

IMG_8202_convert_20151110120229.jpg

IMG_4363_convert_20151110120318.jpg

おおおおおおお。徐々にアップするーー 気が付けば必死の弾きでハイテンションに!! 汗だーらだら(笑)

打楽器でリズム刻まれると 曲って こんなに引き締まるんだーーって思いました。
なおみさんも パーカスの花岡さんも 実力&実勢ありありのお2人で 私の合わせようと様子をみてくださって
有難いです!!
私 頑張ります!! ←いまさら

今回の ニコふれんず参加は9名。
ふれんずさんにも このコラポを まずは練習会22日に体験していただきます。

しっかり練習しておいてくださいねー

YMO♪ライディーン  なんて なおみさんのアレンジが加わって さらに格好よくなりました!!

28日ご来場の皆さんも どーーーーぞ お楽しみに~♪

あちこち遠征している間に すっかり追い込みの遅れた コンサート告知宣伝・・。
このタイミングで まだ、まだ、まだーーっ 残席 ありありです。^_^;汗

どうぞ 皆さんのお声かけご協力で 私主催の会を応援してください。
チャリティなので チケット収益は 木村さんの活動への寄付にも 繋がっていきます。

一人でも多くの方に 開催告知が届きますように。

IMG_0300_convert_20150916162404.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!!

また現在 木村さんの著書についても 応援宣伝中です。
(著書の全額収益は 木村ゆうな基金より 足長育英基金に寄付されます。)

すでに ライブ前に読んでくださるという 身近の10人が アルバムと著書の2冊(3500円)をセットでお求めになられました。
心からの感謝を!<(_ _)>

著書は 28日当日会場でも木村さんご本人が 販売いたします。
どうぞこちらも お願いいたします~

21回目ソロは武蔵小金井で♪

皆さん


25人の挑戦でした!

ほんと素敵でしたね~
会場も そして 皆さんも 皆さんの演奏も!!

私の生徒さんって 二胡は趣味って 方がメインなんですが レベル高いよな~って 
しみじみ感じました。まあ指導者がいいから ですかね。うんうん。 ←っと・・自画自賛(^.^)

  IMG_6146_convert_20151107184023.jpg

本番は緊張でこわばっていた顔も 最後の記念撮影タイムでは ほら♪ 
こんなに いいお顔になって。

時間が思いがけずとれたので 撮影タイムがとれました。

皆さん なかなか美人に撮れたので DVDのジャケットに使用しますね!

次回のソロはまた来年夏あたり。
ほらほら。荷が下りた、終わった、とさぼらずに 練習と本番 → 練習と本番の継続を!(^.^)

25名の挑戦! 11月7日(土)はソロ♪

皆さん


今週末7日は 21回目のソロにチャレンジ!の日。

明日で すべての参加される生徒さんのリハが 終わります。
そしてあとは 本番を残すのみ。

いまの緊張感 大事にしてくださいね。
挑戦した人にしか味わえない 醍醐味がそこににあります!

本番ミスしないよう これでもかと 繰り返し弾きこむことで 身に付くものが たくさんあります。
上達します。

さあ。7日は・・
このすてっきなホールで 25個の新しい物語が生まれます!!

  hall_small_view01_convert_20151106000217.jpg

演奏参加の生徒さんは 午前9時半に ホール前ロビーに集合を。

奮闘をみたい聞きたい方。見学ご自由にどうぞ~(^.^) 

11月7日(土)
午前10時 ~11時半
※開演時間が10分ほど早まる可能性があります。

会場:小金井市民交流センター(宮地楽器ホール) 
JR武蔵小金井駅 下車 徒歩1分 

とろけそうな顔♡

皆さん


コンポントムの本番写真 第2弾 入手!! ヽ(^o^)丿

舞踊に合わせたあとは 二胡ソロ♪ 
かわゆい踊り子ちゃんたちが 私のそばに はりついてくれたんですよん。

私のこの顔!
至福ーーーって顔が モロに出てます。

終わってしまう前に 味わっているんです。

彼女たちの可愛い顔を。
水上ステージいっぱいのロウソクの灯も。

南国の空気の香りに
満天の星空を!

  IMG_4161_convert_20151103212446.jpg

次の世を担う この可愛い少女たちに 希望と幸せを。
混沌とした時代をへて 復興と自立への気運に満ちたカンボジアに 光あれ。
クメールの伝統文化に 幸あらんことを。

今週末7日 こちらでは 正式なお披露目のイベントが開催されます。
国内外から 130人もの来場だそうです。

大丈夫。
29日のプレイベントであのレベルだったんですから。
本チャンもきっとうまくいきます。

彼女たちは ダンスと日本語&英語を 学習中。
次世代をたくましく生き抜く術を 身に着けるために。
次に行ったときは 日本語で会話ができるかな。

ありがとうございました(^.^)(^.^)(^.^)

満天の星のもと 水上ステージにて 

皆さん


これほどロマンティックな本番は はじめてです!!ヽ(^o^)丿

舞踊と一緒に1曲 ♪Neary Chea Chour (写真)

そのあと
♪花 ♪古都 をソロで弾かせていただきました♪ 幸せでとろけちゃう♡

 IMG_0136縲€繧ォ繝ウ繝懊ず繧「_convert_20151101130303
   ↑ カンボジア・コンポントム 水上ステージにて カンボジア伝統舞踊&二胡 コラポ中
      今回も 生徒さんから寄付された二胡を 大事に活用させていただきました!感謝<(_ _)>

いやもう 贅沢すぎる本番です!(^.^)

だってまず

○星空のもと 

さらに

○ステージは水上に

バックのある建物はライトアップされ
ステージ上には たっくさんのロウソクの灯りが ともっているんです!

○それらの光が 水面に映って。

これだけで うっとりでしょう??

これに カシューナッツを使った お料理がずらずらずらーーーーっと サーブされるんです!

ふふふーー(^.^)

気候は 雨季から乾季への変わり目ということもあってなのか
からっとした快晴で とても過ごしやすかったです。

 IMG_5842+繧ォ繝ウ繝懊ず繧「・胆convert_20151101134659


朝晩はもちろん 日中でも日陰は風があり 涼しいくらいなんです。

トゥクトゥクで 風を切って走るあの爽快感!

 4IMG_2488 カンボジア
正直 都内の夏より カンボジアの方が ずっと涼しくて 快適と 自信を持って言えます!(^.^)

大事ーな 食のことですが♡
カンボジアの食事 日本人の口に合います!

から過ぎず 甘過ぎず。

 IMG_3713 カンボジア8

治安もいいですしね!

アンコールワットほか 遺跡のロマンも 堪能できますし。
歴史好きの人には たまりません!

 IMG_7201縲€繧ォ繝ウ繝懊ず繧「・托シ神convert_20151101140140


あと何より いいな~と思ったのは

カンボジア人の気質が 礼儀正しくて 優しいこと。 これまた日本人と合います。
あ。美男美女そろいで 目の保養にもなります!(笑)

いつか 生徒さんをお連れしちゃおうかしらん・・と思うほど良いお国でした♡♡

最後に 2つ。。
○カンボジアのカシューナッツの応援で レシピ提案をした 佐藤恵美子さんのカレー!
大成功でした。

○踊り子の子たち 日本語を勉強しています!
可愛かったなあああああ。 アジアの子たちの あの☆きらきらの瞳!!

最後ハグしてお別れしましたが もう会いたくなっています♡
     
プロフィール

岩本薫美子★クミコ★

Author:岩本薫美子★クミコ★
http://www.facebook.com/pages/create.php#!/kumiko.iwamoto.33

 1998年より上海に留学。
上海音楽学院民族楽器系・王永徳氏に師事。
 帰国後『楽コーポレーション』立ち上げと同時に 講師として指導を開始。
 ソラーレ二胡合奏団主宰。
 2010年秋 二胡・ヴァイオリン・チェロの弦楽アンサンブル アルカナを結成。コンサートや音楽祭・イベントなどに多数出演している。

♪アルカナのブログ
http://arcanastar.blog76.fc2.com/

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました!2013年2月18日 東京ベイネット(江東ケーブル)放映

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました! 2012年12月12日マイテレビ放映

新聞記事になりました! 毎日新聞
428850_498257070200035_1196680727_n.jpg

◇コンサート情報が新聞記事になりました! 福島民報
12010701_convert_20131106161009.jpg

◇活動が新聞記事になりました! 福島民友
20131108福..

◇活動が新聞に掲載されました!
2015.1.12北海道新聞朝刊 2015年1月12日北海道新聞朝刊


『多摩ら・び』8月号にコンサート情報が掲載されました!
CCF20120819_00000_convert_20120819215043.jpg


♥5月30日(木)アルカナIN国立代々木競技場
12022901_convert_20130513204522.jpg

♥6月1日(土)二胡とピアノの調べ コンサート
0601-niko-thumb.jpg

♥8月3日(土)星読み&アルカナ チャリティコンサートvol3
2013.8.3 チラシおもて

◇星読み&アルカナコンサートの情報が、SEKIYA通信&国立歩記の 夏増刊号に掲載されました!
extra2013.jpg


2014
♥6月21日(土)二胡とピアノの調べコンサート
niko-thumb.jpg


♥7月13日(日)サマサマサマー チャリティコンサートvol4
2014.7.13 サマサマ☆ サマー_0001 (2)

♥8月24日(日)トリコロ―レ音楽祭in石巻 出演
12021201 (2)


♪お問合せ
楽コーポレーション gakustar@hotmail.co.jp までお気軽にどうぞ!

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる