ミャンマーへ!

皆さん

朝6時空港へ。
バンコクに出発します。

ミャンマーでは 最北にあるカチン州のミッチーナに飛びます。
難民キャンプを視察させていただき さらに なんと☆ 二胡ライブをやらせていただくことになりました。

この体験を共有したい という思いが強くあり 教室で楽器の供出を呼びかけました。
「あなたの二胡で 私が弾く」 と!

すばやく応えて供出くださった生徒さんの楽器で弾くのです! 深い共有体験ですね♡

現地レポートは FACEBOOKにて。
ブログでのご報告は 31日帰国後に。

最高の体験を つませていただいてきますよ~♪

では 応援お願いしますー
飛びま~~~す!!\(^o^)/


更新!これからの予定

◎2015

      9.26~28  ミャンマー視察   
       ※難民キャンプにて ライブ♪ 
        「あなたの二胡で 私が弾く!」 呼びかけに一番にご供出くださった方の楽器持参 


     10.25   小国町文化祭 二胡コンサート   at 山形県小国町

     10.26   真室川 二胡ライブ   at 山形県新庄市  

     10.27~31 カンボジア遠征 

     11. 7   第21回 ソロにチャレンジ!     at 小金井市市民交流センター 

     11.15   周年祭 演奏              at 中野区哲学堂

     11.21   大学支部主催 二胡ソロコンサート at スタジオPIANETさいたま市浦和 
             
     11.22   アルカナご訪問コンサート       at 杉並区宮前

     11.28   自主企画チャリティトーク&ライブ ~木村紀夫さんをお招きして~ at 国立せきやホール ※ふれんず参加募集中!
             s-2015.11.28 チャリティちらし1


     12.6    被災地支援 ご訪問コンサート ”二胡&つみ木ワーク”(非公開) at 江東区東雲
             2015.12.6 東雲ちらし
                                          
  ~  ♪  ~   ♪   ~   ♪   ~

♪耕心館はこちら
♪新宿文化センターはこちら
♪杜のホールはしもとはこちら
♪杉並公会堂は こちら 
♪所沢ミューズ(所沢市民文化センター)は こちら
♪NHK学園くにたちオープンスクールは こちら

~♪ ~♪ ~♪ 演奏のご依頼 & レッスンについてのお問い合わせは こちらへ ~♪ ~♪ ~♪
             
              楽コーポレーション:gakustar@hotmail.co.jp

3時間の集中タイム!

皆さん


11.21は 大学主催のクリスマスチャリティ 二胡&ピアノコンサート @浦和スタジオPLANET

素敵なサロン風ホール♡ 
50人定員のアットホームな会です。

同窓の方が中心になるとは思いますが 一般のご来場もあるのだそうです。

コンサート後には お茶会があります♡
・・正直それが一番怖い(笑)
私の大学時代のお嬢様?秘話が いよいよ暴かれるかもしれないのですよ^_^;

私が 同窓の先輩方を前に 冷や汗たらたらになる姿を見たい!という悪趣味な方も 歓迎しちゃいます。

ご希望の方は 満員御礼~になる前に ご連絡くださいね~

ところで今日は 大学へ。
ピアニストさんと合わせでした♪ 1年ぶりの 2部制のソロコンサート。 
思い出しました!この曲数の多さと重さ。

今日は お互いに1曲ずつ納得するまでこなしていったら なんとあっという間の3時間。
ものすごーーーーく集中しました!^_^

  螟ァ蟄ヲ_convert_20150919230624
  ↑
写真は 大学オリジナルグッズたち。

○クリアファイル・・このたび先輩からいただいた有難い贈り物なり。11.21使用の譜面一式を入れておりまする。
○讃美歌・・バロック調で とっても神々しい曲です!! 二胡で雰囲気壊さないかしらんと心配・・^_^
○ミネラルウォーター・・90円!安い!(笑)  水は普通味ですが ラベルが綺麗だから気にいっています。

ところで 
11.21会場では 先輩方の御許可をいただき ソーシャルニットワークのニット作品を展示即売いたします。
母校の懐は 大きくって 温かいのです!!

感謝を胸に
誠心誠意 本番にのぞませていただく所存でございまする。ははーーっ<(_ _)>

あ。
お席ご希望の方は 岩本にお声かけ もしくはメールでお知らせください~♪
お席ちょびっと・・だけ あります。  gakustar@hotmail.co.jp



  

二胡と写真

皆さん


いよいよミャンマー行きが近づいてきました。
カチン州にある 難民キャンプと そこに設立された事務所の視察が 重要なミッションです。

あ。二胡ライブやらせていただきます~♪
文化交流ですねーー  

この貴重すぎる体験を できるだけ多くの人と共有したいと思い ミャンマーで使用する楽器について
生徒さんに二胡供出jの呼びかけを 行ってみました。

あっという間に 5人ですよ。つまり5本!
素晴らしい 意識の高さでしょう?岩本門下(笑) 自慢自慢。

公平にするために 一番早くに申し出てくださった方の楽器を持参することしました。
ただいま準備中。

ミャンマーには その方の写真も持参します!
写真はケースの蓋の裏に貼ろうと思います(^.^)

  繝溘Ε繝ウ繝槭・莠瑚Γ_convert_20150919114201
     ↑ 写真はとっておきの秘蔵版を 頂戴しました。

ライブ 楽しんできます!
バンコクへの出発は21日。ミャンマー入りは26日です。

最高の体験を積ませていただいてきます。
皆さん 見守っていてください!!ヽ(^o^)丿

花岡英一さんが TV-CMに☆

皆さん

11.28トーク&ライブ @くにたち せきやホール エソラ

ライブゲストは パーカッショニスト花岡英一さん!

活躍中の方ですが このたび KIRIN端麗の TV-CMにご出演~♪
おめでとうございます!
知り合いが こうやってテレビや新聞に取りあげられるのって 自分のことのように 嬉しい~ヽ(^o^)丿

CMわずか15秒!
その中でも さらにちらっとの露出ですが 大泉洋さんの後ろで 花岡さんらしき方が・・
たしかに 叩いています!(笑)

ああ何度みても 一瞬ですが(笑) 楽しい~♪

   ↓ クリックですぐご覧いただけます。
KIRIN端麗TV-CM

そして
11.28には その花岡さんの素晴らしい演奏を 国立で ”生”でお届けいたします♪
生たって ビールじゃなくて 演奏ですよー。

チャイナシャツ着てくださるんです!
あ。チャイナシャツは トークゲストの木村さんにも着ていただくことなりました~
ゲスト男性2人に チャイナを着せるの 私(^.^)

自主企画ですがらね。
おおいに楽しまなくちゃ♪

皆さんとも 演奏参加やご来場鑑賞で この楽しさ 一緒に分かち合いたいですー 願願願♡
チケット販売開始しています!!
(お教室で会える方は私に直接どうぞ! メールでも受け付けしています gakustar@hotmail.co.jp)

たくさんの方々のご参加で 盛会にしたいっ!! 木村さんに喜んでいただきたいっ!!!
どうぞよろしくお願いしますーー<(_ _)>


IMG_0300_convert_20150916162404.jpg

今日までのご報告♪二胡供出

生徒さん 皆さーーん


ブログや 今月の瓦版「ニコニコMAX」でも 募集させていただきました 
ミャンマーへ二胡を!  

さっすが岩本門下!(笑)
意識高い! 

あっという間に 5人の方から お申し出があり そのうちお2人からはすでに引き渡しもして
くださいました。 有難いことです!!

いただいたお気持ちはみな同じ。公平に と思いまして

今回のミャンマーには 一番に申し出てくださった方の二胡を 持参することにします♪  

ミャンマーには 楽器と一緒に 供出された方の写真も持っていきます。
その方の二胡で ライブ しっかりやってきます。<(_ _)>


おまけのお知らせ 2つ♡

●急きょ10月末に カンボジア行きが 決まりそうです。

長期にわたったポルポトの恐怖独裁政権。
その下で失われた カンボジアの伝統文化や 民族の誇り。
経済の復興発展の途をたどる中で それら文化をも復興させようという動きが さかんなカンボジア。

そのような場に行くことになったら やはり交流のツールとして 二胡は最高!
担いでいくことになるでしょうね!嬉
(・・って まだライブ頼まれていないし そもそ行くこと自体未確定ですが・・・(笑)

●11日金曜日に大宮・小春日和にて ネパール大地震現状報告会というトークイベントがありました。
行ってよかった!
ネパールから来た青年から直接 話を聞き 悲惨な現地のスライドも目にしました。

遠かったネパールは 急に身近になりました。彼らの痛みは リアルに伝わりましたし 同時に 訪問してできることを
という気持ちも 自然に湧き起ってきました。
ネパールは観光で成り立っていた国なので 地震後に観光客の足が途絶えてしまい 経済面でも逼迫しています。

困って そこで動けず 嘆いている人たちがいる。そうした情報を取り入れ 知りに行く。
頼まれるまで待つといった受け身でなく 自ら動きましょう!
日本はもちろん 世界中で いまや災害や紛争は絶え間なく 起こっています。

対岸の火事ではありません。自分が救助を求める身に いつ陥ってもおかしくない。
明日は我が身なのです。

応援するのに 大きなお金が必要ということもありません。
100円から でいいと思います。ただかわいそう・・と思うだけより100倍の力があります!

ちっちゃくていい。地味でいい。少額でいいんです。みんなにできること 必ず あります!(^.^)

話は まとめに向かいます~

私は 音楽って 心で通じ合えるって 本気で信じています。

だから 私は言葉の通じにくい 外国に行くときは 二胡を担いで 行きたいのです。

何が言いたいかって?
   ・・つまり!皆さんから供出いただいた二胡は ミャンマーでなくても カンボジアやネパールで貢献する
可能性だってあるってことです!!

ということで 二胡はまだまだ募集中~♪
教室に持参したり 郵送手配する前に まずはご一報くださいね。

以上 大感謝の 現状ご報告でした~ヽ(^o^)丿

打ち合わせ@再びの白馬

皆さん


10日木曜日は 日帰りでしたが 先月に続き 白馬へ行ってまいりました。

今回は二胡はもっていません~
木村さんと11.28ライブの 深い打ち合わせをしなければと!という強い思いにかられての再訪でした。

深山の雪(みやまのゆき)
・・・木村さんが 311後に 白馬に転居されてたてられたご自宅は そう呼ばれています。
 
夏からわずか数週間で 白馬はすっかり秋めいていました。
幸い 若干の湿り気を残した台風一過の穏やかな日和でしたが 短い秋が終わると 雪深く零下の極寒が
やってくる ここ白馬。森の風には 冬が近くに来ていることを知らせるかのような 冷気が時折混ざっていました。

高速バスを降りると 満面笑顔の木村さんが お出迎えをしてくださって!!
たちまち嬉しくなりました。

車中では ずっと 尾崎孝史さんの著書の再読で 夢中になっていたので 白馬八方の終点についたとき
バスの中に 私一人しかいないことに初めて気が付いて えーっと!声をあげてしまったくらい。

    ゆうなを捜して 尾崎孝史著 かもがわ出版
      ↑ 「ゆうなを捜して」尾崎孝史著 (かもがわ出版) 

尾崎さんが書かれた 木村さんの311以降の著書。圧巻なんです。ものすごく詳細でリアルなので 引き込まれてしまいます。
再読だったのにね。バク読でしたもん。
夢中になると 本の世界に行ってしまうんですよね。 

木村さんの笑顔で引き戻され(笑) 空腹を満たすために お蕎麦屋さんへ。
地元の人に連れて行っていただく 信州そば! さすが!! おいしかったです(話に夢中で写真なし・・)

食後すぐに 深山の雪へ移動して 落ち着いて初めて 写真展示をじっくりと見させていただきました。
8月のときは出演でばたばたしていて見落としていたこと 多数。
あらためて拝見しますと 気づきがあるある。

持参していた 木村さんが出版された 写真集と見比べてみたりしてね。
ゆうな もう見過ぎて知り合いの気分だよ。ひまわりのように笑ってる写真ばかり!可愛い♡

  IMG_2109_convert_20150702070356.jpg
       ↑ 「ゆうな写真集」木村紀夫著 (幻冬舎)

その後 すぐに打ち合わせに入りました。
木村さんが淹れてくださった コーヒーをお供に~♪

尾崎さんの著書や 木村さんの写真集にも ヒントはたくさん眠っているので
それらも もちろんお隣に積み上げて!

  逋ス鬥ャ謇薙■蜷医o縺媽convert_20150912154823
     
深い濃い 時間でした。
途中 来客もありましたが ほとんど途切れることなく 深められた気がします。

11.28 ライブでは どうやって木村さんのトークに寄り添うか。

やはりこれが 初めての挑戦でもあるので 正直苦しい でも有難いハードルなのです(^.^)

●どんな曲を挿入すべきか。
●話を中断する感じにならないように いかに自然体で音楽に移行できるか。
●泣いてもいいけれど 希望に満ちた未来へ と向かって エンディングに導けるのか。

コンサートは楽しんでいただくことが前提の エンターテイメント。
ここは ゲストに左右されず ぶれてはいけない 私の軸 と言っていいと思いますので 貫きます。

いや~
いい打ち合わせでした。再訪して本当によかった!!
たくさんの意見を伺うことができ またアイデアも浮かびました。

そして
話の合間に見せていただいた 木村さんの素顔や ぽろっとこぼれる言葉も しっかり残りました。

やはり感覚的に共鳴をしたいときは 電話やスカイプでは 難しい気がしますよね。
対面!これに勝るものなし!!!(^^)! 

本番で 木村さんが本領を発揮して いいトークをしてくださるかどうかは リード役の私の腕にかかっています。

徹子の部屋 ならぬ くみこの部屋 なのですよ!!(笑)

がんばりますよーーー
涙あり 笑いあり 希望あり ショックもあり。
人間の生きる 喜怒哀楽を織り交ぜたような会にします。
皆さんと それを共有したい!!

私の強い願いです。
楽しみになさってください。
ベストでのぞみます♪

最後に。
~木村さんからのお願い。~
上記に掲載しました 尾崎さんの著書やご自身のアルバムを もっとたくさんの人に見て読んでいただきたいそうです。
あまり売上が上がらず ・・・ なのだそうです。。 
ちなみにこの著書の売上は 木村ゆうな基金より 足長育英基金(親のいない児童の学費のための基金)にも寄付されます!

11.28会場でお求めになられますと 木村さんの直筆サイン及びメッセージをいただくことができます!
もちろん それ以外でも購入可能。 私を通していってくださっても 大歓迎です。

十冊なんて 図々しいことは申しません! (ほんとは言いたいの^_^ (笑)
ご自宅に 一冊でいいのです。

いかがでしょうか? 
ええい。 とにかく一冊買ってやっていただけませんか!<(_ _)>願願願  
 
どーーーぞ よろしくお願いします!!!  

台風と旅に出る?

今日は 首を長ーーくして待っている方々のいる 目白へ。
槍が降ろうとも 穴をあけることのできない(笑) ソロコンサートでした。

台風の豪雨が小ぶりになる合間を うまーいことぬって ぬれずに 現場到着。

おお。こんな台風の日に・・! と皆さん総出でお出迎えです。

今回はテーマを 《二胡で 世界を旅しよう!》にして プログラムも出していただきました。
これだーって アイデアが出た瞬間 ばーんとテンションあがりましたぁ!(^.^)

  s-2015.9.9 目白

ピアノに合わせて 蘇州夜曲からスタート♪
台湾→ロシア→アメリカ→パリ→モンゴル→中国→日本  

「続きまして パリに参ります~♪」 なんてMCしますと 「わあっっ」と 声があがり 皆さんの瞳が輝くんです。
次はロシアですよ →うんうん! さあ アメリカっ! → はーい  といった具合です。

まあ とにかく 最後まで めちゃくちゃ盛り上がりましたね。
みなさん まるで旅行中のように 声も出るし はしゃぐはしゃぐ! 

♪テネシーワルツでは いよいよ 黄色の衣装をおめしになられた ダンサー出現!!
薄い紫色の布を手に 演奏にあわせて ダンスダンスダンス~☆

ラストの ♪川の流れのように では 全員の唱和がありました!うーん。いいね♪

突然のリクエスト♪里の秋 。。。どきっ^_^; ・・・でも 弾いたら ちゃんとメロディが出てきました。
よかった~♡

そして最後に
今日ちょうど お誕生日の方がいらっしゃったので その方のバースデーを祝って
花束贈呈のときに ♪ハッピーバースデー を。

本番中の写真は 珍しくお願いすら忘れてしまい 最後に黄色の衣装の方と撮った これしかありません!

でもね。ほら!ばっちりでしょ。  
いい旅させていただきました。 私が一番楽しんだかもね~♪ 

ありがとうございました! 次のご依頼までに 旅企画を練っておきます!

木村紀夫さん 読売新聞の記事に

皆さん


11月28日チャリティライブの トークゲスト木村紀夫さんの記事が 昨日7日読売新聞夕刊に
掲載されました!!

ぜひお読みください~

IMG_3058.jpg

私がはじめて 木村さんと知り合ったのは 今年7月下北沢のカフェでした。
そこで 開催された木村さんのお話し会のときのことも 記事に書かれています。

あのとき 小春日和の角井さんと一緒して 背筋を正して しみじみと聞き入ったっけ。

私は 木村さんという人を拝見しながら 心の中ですでに 『この人に 私のコンサートにゲスト出演してほしい!』
という 強いい思いがよぎっていました。

そのイメージがよほど強かったんでしょうね。

8.22白馬に呼ばれ そして11.28に呼ばせていただき。
あっという間に実現しました!

水が流れるように 自然に スムーズに。

心地よい人間関係に囲まれ
物事が流れにのっているときは いい兆し♪

これでいけば
きっと 11月28日のコンサートもうまくいく!盛会になる!と 信じています(^.^)

木村さんの悲しい●過去から 再生をかけた●現在 そして●未来へと
勇敢に立ち向かっている姿から 学ぶことは 少なくありません。

11月28日 たくさんの方々に 国立せきやで 笑顔でお会いできることを 祈っています~♪
※チケット販売は 今月半ばから。

11.28参加のニコふれんず募集中♪

生徒さん 皆さんへ


11.28チャリティライブのチラシと 参加申し込み用紙を 配布中です。

私 これまでになく 本気です! 

必ずや盛会にして 一人でも多くの方に 木村紀夫さんのお話しを聞いていただきたいのです。
近く 白馬を再訪し 木村さんと 深ーーーーーい打ち合わせを行います。

曲が決まったら パーカッションの花岡さんとも 合わせを行う予定。
木村さんのトークと音楽を 必ずやなじませるために。熟考を重ねに重ねたいと思います。

パーカッションで深い悲しむを表現します! と花岡さんは断言されました。
こちらも おおいに楽しみにしたいですね!(^_^.)

今回 ニコふれんずとして 演奏参加いただきますと・・・

当日 会が始まる前に 演奏者全員と 木村さんや長女まゆちゃんと 会場にある和室で お弁当ランチを
一緒して力をつけてから 本番に突入しようと思います。

そのケータリングのお弁当を作ってくださるのは 先日白馬でのランチで その腕をふるって大好評だった
森田千尋さん♡  今回木村さんと私をつなげてくださった キューピットでもある方です。

彼女は 国分寺にある カフェスローでご飯を作っていますよー! お近くの方ぜひ!!
カフェスロー

はい(^_^.)  お弁当ねらいの参加だって 歓迎します(笑)

ライブへの参加が最大に応援になりますからね。
前向きに ご検討くださいね。

※チケット販売は 9月半ばから。
演奏参加は さすがにちょっと・・・とためらわれる方も ご鑑賞チケットをご購入ご来場くださることでも 大変ありがたく
大きな支援になります♪

申込み締切は 10月23日です。
よろしくお願いいたします~~(^_^.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~被災地支援 音楽で元気に!vol.6 ~
11月28日(土)クリスマス☆チャリティライブ&トーク♪
  ~ゲスト木村紀夫さんをお迎えして~

ニコふれんず 演奏参加者 募集

被災地支援活動へのご理解、ご賛同 ありがとうございます!
応援方法は 2つ! ●ふれんずとして演奏参加する  ●コンサートを鑑賞する。

一般の方については有料コンサートですが、福島を逃れ都内で避難生活をしていらっしゃる
ご家族の方々は、ご招待申し上げます。

目玉1:ライブゲスト パーカッショニスト花岡英一さん登場!ジャンベにウィンドベルが加わると曲がゴージャスに!さらにピアノも加わって、二胡の音色がよりドラマチックに彩られること間違いなし!

目玉2:トークゲスト 木村紀夫さんは福島県大熊町ご出身。震災後、長野県白馬村に転居。3.11震災の津波で家族3人を失う。大熊町最後の行方不明である次女ゆうなちゃんを今もなお捜索中。全国を講演して自分の体験を語り続ける木村さんに、その想いを語っていただきます。 この会を共有してくださる方を大募集します。

○ふれんずとして演奏参加される方!
 
※申込用紙と一緒に10月23日(金)までにお申込み下さい。

   ・曲   クリスマスや冬の曲を予定!(譜面準備中) 
   ・練習会 11月22日(日)午後5時~6時 杉並スタジオB 
 
☆チャリティライブ&トーク
◎日 時: 2015年11月28日(土) 午後2時~4時(開場1時45分)  
      ◎場 所: 国立せきやホール 
            △第1部 2時~2時40分 (20~30分休憩)   
            △第2部 3時10分~3時50分
      ◎チケット:シングル3000円 ペア5000円 ※9月中旬 販売開始
               
○申込&問合せ・・●岩本に教室で直接  ●メールで gakustar@hotmail.co.jp                  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 切り取り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   11月28日のクリスマス☆チャリティコンサートに、ふれんずとして演奏参加します!

       氏名:                    


s-2015.11.28 チャリティちらし1

10月期くにたち教室 おしゃれに新規者募集♪

みなさん


国立は 事務局にチャレンジャーがいます!(笑)

昨年のシニアのための講座募集につづき 今回はなんと☆

『おしゃれに二胡を弾く』  
   ・・・おしゃれに かあ♡ 身も心もドレスアップして? がんばりますっ (`^´)(笑)

 20150901105804.jpg

やはり シャンソンとか映画音楽 ミュージカル音楽などをやりたい方が 多いですよね。
お子さんが手を離れてから始める 初めての楽器なんて場合は とくに。

難しい曲だって やりたいって要望には お応えしたい!

本日からの募集開始で すでにご入会や お問い合わせがあるようです。ありがとうございます!

さっそく 頭の中にある曲の譜面を 入門者用に手直ししようと思います。

二胡を弾いてみませんか?
おしゃれに二胡に奏でてみませんか?
二胡を弾くと 知らず知らずおしゃれになる??(笑)

正直申し上げますと
指導は厳しめです。
が! か・な・ら・ず 半年で 1曲弾けるようになります。

信じた方から ご入会を。 
ご連絡は下記まで!

20150901105716.jpg 電話:042-574-0570 (受付時間9:30~19:00)
NHKくにたちオープンスクール:NHKくにたちオープンスクール

あなたの二胡がミャンマーに!

みなさん

至急のお知らせです。

楽器の供出で 貢献しませんか♪
あなたの二胡をミャンマーに!!

9月26日~28日 ミャンマーに遠征します。      

内乱の長く続いたミャンマーは、いま復興の一途をたどっています。
今回は未来への希望に満ち、自立への道を模索している難民キャンプにもご訪問。

WWBジャパン奥谷氏より、キャンプ近くに支援事務所立ち上げにいたったとの報を受け
それを視察させていただのが 今回の最大の目的になります。

そこでの私のできる貢献といえば もちろん音楽交流ですね。
二胡ライブ開催は すでに決定しています!弾いてきます♪

そこで 皆さんのお宅で眠っている二胡の供出をお願いしたいのです。

◎岩本がライブで弾く! ミャンマーの皆さんに触っていただく!
◎楽器は、事務所の責任者に保管をお願いし、ミャンマー再訪の折に使用します。

さあ!!自分の楽器がミャンマーに渡る、というわくわくの社会貢献。

ご提供くださった方の お写真をミャンマーに お届けしたいと思います。
私の体験を共有のする チャンスかも。

ご連絡は岩本まで お急いください~(^.^)
     
プロフィール

岩本薫美子★クミコ★

Author:岩本薫美子★クミコ★
http://www.facebook.com/pages/create.php#!/kumiko.iwamoto.33

 1998年より上海に留学。
上海音楽学院民族楽器系・王永徳氏に師事。
 帰国後『楽コーポレーション』立ち上げと同時に 講師として指導を開始。
 ソラーレ二胡合奏団主宰。
 2010年秋 二胡・ヴァイオリン・チェロの弦楽アンサンブル アルカナを結成。コンサートや音楽祭・イベントなどに多数出演している。

♪アルカナのブログ
http://arcanastar.blog76.fc2.com/

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました!2013年2月18日 東京ベイネット(江東ケーブル)放映

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました! 2012年12月12日マイテレビ放映

新聞記事になりました! 毎日新聞
428850_498257070200035_1196680727_n.jpg

◇コンサート情報が新聞記事になりました! 福島民報
12010701_convert_20131106161009.jpg

◇活動が新聞記事になりました! 福島民友
20131108福..

◇活動が新聞に掲載されました!
2015.1.12北海道新聞朝刊 2015年1月12日北海道新聞朝刊


『多摩ら・び』8月号にコンサート情報が掲載されました!
CCF20120819_00000_convert_20120819215043.jpg


♥5月30日(木)アルカナIN国立代々木競技場
12022901_convert_20130513204522.jpg

♥6月1日(土)二胡とピアノの調べ コンサート
0601-niko-thumb.jpg

♥8月3日(土)星読み&アルカナ チャリティコンサートvol3
2013.8.3 チラシおもて

◇星読み&アルカナコンサートの情報が、SEKIYA通信&国立歩記の 夏増刊号に掲載されました!
extra2013.jpg


2014
♥6月21日(土)二胡とピアノの調べコンサート
niko-thumb.jpg


♥7月13日(日)サマサマサマー チャリティコンサートvol4
2014.7.13 サマサマ☆ サマー_0001 (2)

♥8月24日(日)トリコロ―レ音楽祭in石巻 出演
12021201 (2)


♪お問合せ
楽コーポレーション gakustar@hotmail.co.jp までお気軽にどうぞ!

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる