黄金の緑!

皆さん




先月観にいった映画  ♦『ビューティフルアイランズ』♦  

8月12日のブログでも 語ったばかりですが
環境問題をテーマにした 音楽もナレーションもない ドキュメンタリー。

波の音、人の声 鳥のさえずりしかない それなのに 感覚に訴えかけるくるような 
見終わってもボンヤリしていしまうような 印象深い内容でした。

その映画が 始まる前と終わってからだけ 館内にかかっていた ♪BGM! 

予想的中~★    UA でした!  

曲目は・・      ♪『黄金の緑』 

      61QdBk57cGL__SL500_AA300_.jpg


2006年に作られた、というこの曲。

歌詞の内容は CDの歌詞カードを見て はじめて知りました。
UA独特の 世界観や メッセジーが そこに広がっています(^^♪!



         ♪『黄金の緑』
  
                      作曲:内橋和久
                      作詞:UA


       あと2, 3分だけ その場所に座って
       軽く深く目を閉じていて
       真昼の晴れた空に宇宙船がランデブー
       地球の街を見学

       パパが昔見た七色の橋を一目だけ見てみたいの
       ねずみの色したこんな街並みじゃ想像できないけど

       黄金の緑を育てる人達が
       二度と無いこの星に暮らすよ

       あと1, 2秒だけ息を多く吸い込んで
       頭の雲吹くように吐いて
       直に沈んでしまう TUVALU という名前の
       島のコトを考えて




終わらない夏・・・   

皆さん



 ※●※ あぁ~暑いっっ ※●※   

この言葉 7月半ばから 今日までに 一体 何回言ったかしらん??
自分でなくても 誰かがそう言うのを 何回聞いたかしらん?

きっともう 数え切れないくらいです!

先日あまりの暑さに耐え切れず 日帰りで 上高地に行って来ました。

木陰はひんやり 川の水は澄んで冷た~い
何より 緑がいい香り!!

天気にも恵まれ 大正池から見える 穂高の腹が キレイでした~

上高地は四季を通じての名勝地! 
私は 紅葉のころの上高地も 大好きです★! 


    20061104-1_convert_20100828205225.jpg
          ↑ 気持ちは もうすっかり秋・・ 

それにしても 今年の夏は 長いですよね・・。

8月7日は 二十四節気の  ●立秋 

8月23日で ●処暑  も過ぎました。

フツウなら 節気がくるたびに あらフシギ~☆

昼間は暑くても 朝晩ぐっと温度が下がったりして あらもう秋だわ~・・って
しみじみ感じるはずなのに 今年は 一体どうしちゃったの~っ(T_T) 

毎日 うだるような暑さ続きですが もう秋には 違いないのですから
せめて 気持ちだけでも 秋の気分を味わいましょうよ。

秋の唱歌といえば 『赤とんぼ』 『紅葉』 『里の秋』など たっくさんあります!

ほらほら!
暑さを理由に 練習をさぼらな~い!


来週から 各教室で
第11回ソロにチャレンジ!の案内文書を配布 します(^^♪!!

そろそろ マジメにおさらいを始めて サボった分を 取り戻さないと・・ですよ!! 

とにかく ほらほらっっ 練習再開~(^^♪!!

        ~♪第11回 ソロにチャレンジ!~

       ◎日 時:10月16日(土) 午前10時開演
       ◎場 所:アミューたちかわ
    


はじまりの風~♪

皆さん



  ♪はじまりの風~  

 この曲は おなじみ★アニメ彩雲国物語 の主題曲。
平原綾香さんが歌って 大ヒットしました!

     1453899a7af3f0.jpg

アニメのストーリーについては ずっと以前にも このブログで取り上げたことがあります。

イケメンそろいで 舞台や時代設定は 中国古典物語風。

主人公の紅秀麗という女の子が 数々の困難に立ち向かい大奮闘する姿が 生き生きと
描かれ 若者の心を ぐぐっととらえた 大人気アニメです。

ちなみに 主人公の秀麗ちゃんは 二胡弾き です!

私は ストーリーというより 主題歌のメロディが好きです!

♪はじまりの風よ 届けメッセージ~・・・ではじまり

メロディには 広がりと明るさあります。希望と勇気がわいてくるような・・!

二胡の聴かせところも十分にあって キレイなメロディラインです!

実は このはじまりの風を
9月末の出演する ロビーコンサートで 初披露します(^^♪!

5月に一緒以来の 久しぶり★!
二胡 & ヴァイオリン & チェロ のアンサンブルで!!

当日のプログラムは・・
♪蘇州夜曲
♪夜来香  といった定番から

大好評曲として
♪海のシルクロード
♪神話   なども予定しています!


♪はじまりの風 以外にも 新曲お披露目予定です。

ぜひ ハミングホールまで 足をお運びくださ~いね(^^♪!


      ~♪9月のロビーコンサート~

     日時:9月29日(水) ランチタイム 12時開演
     場所:ハミングホールロビー (東大和市民会館)
     演奏: ●二胡(ソラーレ)岩本薫美子 ほか
          ●ヴァイオリン  佐藤奈美
          ●チェロ      清水亜裕美
 



更新!これからの予定

★ マークは 今回新しく追加した予定 です。


◎2010
       8.28(土)  慰問演奏              at アライブ杉並松庵

   ★  9.15(水)  ”敬老会”演奏           at なごやか参宮橋    

       9.20(月)  "敬老の日"記念式典演奏    at あやめの苑(代々木)

    ★  9.24(金)  慰問演奏             at ひがし健康デイケア(恵比寿)

       9.29(水)  ロビーコンサート出演      at ハミングホール

    ★  9.30(木)  ”お誕生会”演奏         at トラストガーデン杉並宮前

      10.16(土)  第11回 ソロにチャレンジ!   at アミューたちかわ

      11.10(水)  国立市 子ども家庭支援センター イベント演奏
      11.13(土)  第21回荻窪音楽祭 出演    at 日本キリスト教会
      11.13(土)  中国料理"東信閣” ライヴ演奏      
    

◎2011
       3.27(日)  二胡総合発表会          at 所沢ミューズ マーキーホール           


   ~  ♪  ~   ♪   ~   ♪   ~

♪ハミングホールは こちら 
♪秋川キララホールは こちら
♪アミューたちかわは こちら 
♪フォレスト・イン昭和館は こちら
♪所沢ミューズ(所沢市民文化センター)は こちら
♪荻窪音楽祭は こちら

更新!これからの予定

★ マークは 今回新しく追加した予定 です。


◎2010
       8.28(土)  慰問演奏              at アライブ杉並松庵

       9.20(月)  "敬老の日" 慰問演奏      at あやめの苑(代々木)
       9.29(水)  ランチタイムコンサート出演   at ハミングホール・ロビー

      10.16(土)  第11回 ソロにチャレンジ!   at アミューたちかわ

   ★  11.10(水)  国立市 子ども家庭支援センター イベント演奏  

      11.13(土)  第21回荻窪音楽祭 出演    at 日本キリスト教会
      11.13(土)  中国料理"東信閣” ライヴ演奏        
    

◎2011
       3.27(日)  二胡総合発表会          at 所沢ミューズ マーキーホール           


   ~  ♪  ~   ♪   ~   ♪   ~

♪ハミングホールは こちら 
♪秋川キララホールは こちら
♪アミューたちかわは こちら 
♪フォレスト・イン昭和館は こちら
♪所沢ミューズ(所沢市民文化センター)は こちら
♪荻窪音楽祭は こちら

α波 1/f ゆらぎ~

皆さん



今日は ほっと一息 曇り。
昨夜までの暑さ!!! 今年は残暑もキビシそー ですね・・(~_~;) 

寝苦しーーい夜 だからこそ
朝の目覚めくらい 爽やか~に 迎えたいじゃありませんか!

最近の朝の マイブーム♥目覚ましCD はこ・ち・ら(^^♪!

    4189ZSFVXCL__SL500_AA300_.jpg
      ↑ α波 1/fのゆらぎ
           ~Gift of Nature~小鳥たちのハーモニー Harmony


そうなんです!
 ♪~小鳥たちのさえずり~♪ で目覚める朝
とっても いいんです~!

え? 
CDがなくても 皆さんのお宅近辺には 森だらけ 小鳥だらけですって?

うらやましいーーっ!!

自然のさえずりが聴ける環境なら 申し分ありませんね(^^♪!

ところで この 心癒す素敵なCD。 

 ↑ CDのタイトルに注目~   α波 1/f ゆらぎ 
 
そうなんです。
心地いいのには わけ がありました。

  ~   ★     ~     ★     ~   ★     ~

   ●1/f ゆらぎ (エフぶんのいち ゆらぎ) ・・

    パワー(スペクトル密度)が 周波数fに反比例する ゆらぎのこと。
    ピンクノイズとも呼ばれ、あらゆる物理現象、生物現象、経済現象に現れる
    万物普遍の法則。        (百科事典:ウィキペディアより)

            ↑ ううっ・・ こっ言葉が かたすぎて わけがわからない・・(^_^.) 

    《音楽との関連》    
      ヒーリング・ミュージックの 効能の説明にも使われる言葉。
      規則正しい音と ランダムで規則性がない音との 中間の音で、
      人に快適感や ヒーリング効果を与えると謳われる。


    《具体例》   
       ・人の心拍の間隔
       ・ろうそくの炎の揺れ方
       ・電車の揺れ
       ・小川のせせらぐ音
       ・目の動き方
       ・木漏れ日
       ・蛍の光り方  などなど!!

  ~   ★     ~     ★     ~   ★     ~

なるほど(^^♪!
音って 規則的すぎても たしかに騒音としか 思えなかったりします。
規則があるような ないような 中間の音!か~

そういえば 電車のゆれって その中間の典型かも。
 ♪ ガタガタっ ガタっ ガタンっ・・

座ったとたん すっと寝入ってしまう人 とっても多いと思いませんか~! 

それにしても つくづく
●音楽が 人にもたらす影響って 無限大∞ーー 

だからこそ
耳にする音や 音楽は 自分に合うものを 選びたいものですね。

ちなみに
夜 寝る間の読書中 私はもっぱら こちらのCD↓を 聴きます(^^♪! 

   414A9DNCTTL__SL500_AA300_.jpg
    ↑ α波 1/fのゆらぎ~波のささやき


朝は  ♪小鳥のさえずり で ゆ~らゆらと ゆらぎ~

夜は ♪波の音で またまた ゆらぐのです~


興味のある方 ぜひぜひ お試しくださ~い(^_^)!!

更新!これからの予定

★ マークは 今回新しく追加した予定 です。


◎2010
       8.28(土)  慰問演奏              at アライブ杉並松庵

       9.20(月)  "敬老の日" 慰問演奏      at あやめの苑(代々木)
       9.29(水)  ランチタイムコンサート出演   at ハミングホール・ロビー

      10.16(土)  第11回 ソロにチャレンジ!   at アミューたちかわ 

   ★  11.13(土)  第21回荻窪音楽祭 出演    at 日本キリスト教会

   ★  11.13(土)  ”東信閣”ライヴ演奏       at 東信閣 
    


◎2011
       3.27(日)  二胡総合発表会          at 所沢ミューズ マーキーホール           


   ~  ♪  ~   ♪   ~   ♪   ~

♪ハミングホールは こちら 
♪秋川キララホールは こちら
♪アミューたちかわは こちら 
♪フォレスト・イン昭和館は こちら
♪所沢ミューズ(所沢市民文化センター)は こちら
♪荻窪音楽祭は こちら

あるままの美

皆さん



環境問題に 関心の高い友人に誘われて 映画鑑賞に行きました。

・・ショウゲキ! こんな映画を 私は はじめて見ました。

それは ナレーションもBGMもない 映画

  ”ビューティフル アイランズ” 



  beautiful_imagePath_a.jpg


気候変動にゆれつづける 地球。

温暖化の影響を受けて 生活さえも脅かされている 3つの島

  ●ツバル   (南太平洋)
  ●ヴェネチア (イタリア)
  ●シシマレフ (アラスカ)


・・これらにスポットをあて そこに住む人々の生活を ありのまま伝える
ドキュメンタリー。

水や高潮に脅かされる ツバルとヴェネチア。

ツバルは 島の2割が 海中に沈みました・・。
ヴェネチアは 今や ホテルやお店の中にまで 水の被害が及んでいます・・。

シシマレフでは アラスカの永久凍土が 溶けはじめているため
狩猟中に氷がわれて 氷点下の水に転落、亡くなる、という悲劇が絶えません・・。

でも この映画は 何も語りません。
ナレーションも BGMすら ないのです。

聞こえてくる音は そこで暮らす人々の話声、
子供たちの笑い声、波の音、鳥の声、ただそれだけ・・。


かえって 圧倒的なメッセージと音楽が そこにはありました。
大切なのは 心で感じること なのですね。

今月末まで 恵比寿ガーデンネマで 上映されています。


恵比寿ガーデンシネマは こちら!

ホントに スッキリ?!

皆さん



キッパリ!だけでなく スッキリ!も紹介します!

こん夏でも うんざりせずに 愉快に笑えて タメになる本なんて
そうは たくさんありませんからね!

      34401065.jpg
       ↑ 『スッキリ!たった5分間で余分なものを そぎ落とす方法』
         上大岡トメ著 ~幻冬社~



頁を開くと 早速 キョウレツな文字が 飛び込んできました・・・!

    余分なもの=ぜい肉

    いつの間にか、知らないうちに、たくさん自分についていない?
    
    見栄、妙なプライド、既成概念、頑固、偏見、猜疑心、言い訳、脂肪・・
 


生きている間に 自分に染み付いてしまった ◎余計なものを ●ぜい肉 とよび
そうした不要物を すべて脱ぎ捨てることで 
自分を変えよう! 生まれ変わろう! というのが
この本の コンセプト なのです。

表紙のイラストは まさに 脱ぎ捨てた”ぜい肉”を とりゃ~っの掛け声とともに
背負い投げで びしっと とどめを刺している ところ (^^♪!

誰だって 身も心も 軽~くなって スッキリしたい!

そして
新しいもの いいものを どんどん呼び込めるような 
運のいい 柔軟な人 
に なりたいですよね。

ささっ!
そのための 具体的な方法を知り合い人は この本を 手にとって読むべ~し(^^♪!!

この夏で 一気に キッパリ!&スッキリ しちゃいませんか? 

キッパリしたら スッキリする?

皆さん



お腹をかかえて
笑いながら 人間性を高められる 愉快な本(マンガ)(^^♪!

       34400654.jpg
        ↑ 『キッパリ!たった5分間で自分を変える方法』
           上大岡 トメ【著】 ~幻冬舎~


インディこと勝間和代さんが オススメしていたので 興味をもって
手にとってみたんですが この本が 2004年の発売一ヶ月で 30万部の 大ベストセラーを
記録していたと知って びっくりしました。

そういえば 当時この本の表紙が 書店の店頭に ずらずらっと平置きされて
いましたっけ。

個性的なイラストだな、と思っていましたが 手にしたのは はじめて。
これが とっても面白いんです!

本のテーマは・・●「自分を変える」 

お堅いテーマのようですが 大丈夫!
あーせい、こーせいの 口うるさい(笑)ハウツー本とは 違います!

なぜって
内容のほとんどが 著者の自爆ネタ だから!

さらに どの項目も 四コマ漫画つき! イラストが おもしろい!! 

著者の上大岡トメさん自身が 2人の子持ちの イラストレーターというだけあって
とりあげている題材が 身近なものばかりで 親しめるんですよね。

読んでいる人に知らしめる!という形をとったネタもあるけれど
ちっとも 押し付けがましい感じがないんです。

笑いながら 素直~な気持ちで 自己反省できちゃうから フシギ~


内容は 大きく分けて 5つ!

  ●身の回りから、変えてみる!
  ●頭の中から、変えてみる!
  ●気持ちから、変えてみる!
  ●カラダから、外見から、変えてみる!
  ●コミュニケーションから、変えてみる!
   


ふむふむ・・と感じ入るような言葉が ちりばめられている中で
もっとも 私の印象に残ったのは こちら!

  ★ 水の流れる場所をキレイにする! 
             (身の回りから、変えてみる!の章より)

見てのとおり 
”水場をキレイにして 愚痴や不満といったネガティブな感情から
古いもの・・なんでもかんでも 流してしまって すっきりしよう!” ってこと。


ピカピカ~★と 光っていた言葉を ご紹介~ !  ↓  ↓  ↓
 
  ●「いいこと」も「いやなこと」も水に流して、次に行こう 

    ・・よくないことは 早くに流して 忘れてしまいたいのは 当然としても
      いいことまで 流してしまうとは! 
      こういう 囚われや 執着のない 思考ができる人って 素敵ですよね。

      たしかに 何事も 抱え込んで ためてしまうと 代謝は落ちるわけで
      新しいもの いいものを 呼び込めなくなりますよね。

      溜めている水は 腐りますが 流れている水は 腐らない。
      やっぱり新陳代謝って 大事なんですよね!


この他にも キッパリ!したくなるような 楽しい教えが い~っぱい!

  ◎自分の思いとおりに 一日を過ごせない、だらだらと怠惰だ・・という方!
  ◎すっかり出不精になっちゃって 家にこもりがち・・という方!
  ◎今現在に不満が多い、日常を変えたい、自分を変えたい・・という方!
  ◎二胡のレベルアップに かなりの苦労を感じる・・という方も!

”よりよい人生を 送りたい!” と思っている方は
ぜひ一度 この本を手にとって ご覧くださ~い(^^♪
   
読んだ分だけ 気持ちが すかっとします!


これを読んで もっともっと スッキリ!したくなったら どうするかって?

ハイ(^^♪ そうなったら こちらがあります!  ↓   ↓   ↓

                  34401065.jpg  

講義つき音楽鑑賞?

皆さん



5~6年前に発売された当時 話題になった
CD付きの 《さわりで覚える音楽シリーズ》 ご存知ですか~?

CDで音楽を聴きながら 曲ごとの解説を読む という優れもの!
 
先日 ふと思い出して すべてのシリーズを 書棚から出して 並べてみました。

   ●クラッシク 1・2
   ●クラシック・ピアノ曲
   ●ジャズ
   ●モーツァルト 
   ●バッハ
   ●オペラ
   ●日本の童謡・唱歌   


おおっ!
なんと 8つのシリーズがあることを 発見! 
あれから 新しいシリーズが出て 増えているかもしれません。
 
久しぶりに 本の解説を読みながら CDを聴いてみたんですが なんだか 
とっても楽し~くなりました(^^♪!!

なぜって?
  ・・すべてが 聴いてすぐわかる 超有名曲だから!

    しかも
    最もよく知られている箇所だけの 抜粋だから
    聴くとすぐに あ!知ってる知ってる・・となるんです!

『クラシック 1(2)』には 大好きな ♪ラプソディ・イン・ブルー 
も入っていました!
この曲は 聴いているだけで 嬉しくなって 自然~に リズムを取り始めちゃいます。

クラシックとジャズがあわさった 新しいジャンルの曲ですからね!
作曲者のガーシュインは アメリカが生んだ奇才 なのです!

ガーシュインがピアノを弾いている写真まで 載っています。
ガーシュインってば 格好い~い♥

あっ!
マスカー二の ♪カヴァレリア・ルスティカーナ もありました!

アカデミー受賞映画『ゴットファザー』

3作目では マイケルの愛娘が マフィアの抗争に巻き込まれ 倒れていくシーンに
BGMで使われた あの名曲です!!!
最高の映画ですよね! 思い出しても 興奮と涙が・・・~っっ! 
             ・・・夏の間に 『ゴットファザー』見よっと(^^♪

『童謡・唱歌シリーズ』は あらためて聞いてみると
老人ホームさんのボランティア慰問で 喜んでいただけそうな曲も ありました。 
♪鉄道唱歌   ふふっ・・楽しいかも!

このCD本のいいところは・・
CDを聴きながら 作曲者のこと 曲が作られる背景などが 語られているので
曲を聴きながら すっごく勉強になるんです。  

写真も たくさん載っていて 親しみ深いしね!

   4806120243.jpg 4806121134.jpg 4806120987.jpg
          全シリーズ 楽書館出版


ほかにも たっくさんあるんです(^^♪!  

51TNYCT8F5L__SL500_AA300_.jpg 51P2TGC6TRL__SL500_AA300_.jpg 51YGA442QHL__SL500_AA300_.jpg 51GE9RKM29L__SL500_AA300_.jpg

さわりだけ聴いてみて 全体をすべて聴きたい!って 思ったら
CDを買うなり TSUTAYAでレンタルして聴いたって いいんです。

このシリーズがあれば
音楽鑑賞を 一人でも飽きることなく がっつり★学習できる!

音楽を聴きながら 楽しく学ぶ。
こんな猛暑の過ごし方も ありかも(^^♪?

たまや~  ※●※

皆さん



夏の風物詩といえば やっぱり  花火 * 

      view9682950.jpg
            ↑ 東京スカイツリー と 花火


終末土曜日の 7月31日に 日本最古の花火大会といれわる 
★隅田川花火大会 が 開催されました。

なんと!
訪れた見物客の数 95万以上 というから驚きです。

最古・・と耳にしましたので 調べたところ この隅田川の花火大会は
1733年 享保18年 両国で 始まったのが 最初だそうです。

なるほど(^^♪!
江戸時代から 花火大会は 人々の粋なイベントだったのね。

隅田川花火高いの目玉☆は やっぱり 花火コンクール! 

坂本龍馬ブームにのって ”龍の如く”なんて タイトルの 上り龍をイメージできる
美しく さらに縁起までいい花火も ありました。

どの花火も 心奪われるような美しさで 甲乙つけ難かった~  
うっとりしました!    

え?現場にいたのかって?
     ・・・いえいえ もっちろん テレビ鑑賞です!
        隅田川はじめ 花火大会は 以前よく行きましたが 
        東京は どこも あまりの人出で もう懲りちゃって・・ハハッ(^_^.)

ところで
私たちが 花火に惹かれるのには ちゃ~んと わけがあります。

その華やぎが 一瞬であること!
はかなくも 消えてしまった 感動の余韻・・
 

この感じが なんだか癖 になるんですよね・笑!


     この先
     ★2010 東京で開催される花火大会★ 

     8月7日(土) 第35回江戸川区花火大会 江戸川河川敷(江戸川区花火大会会場)
     8月7日(土) 第52回いたばし花火大会 荒川戸田橋上流 板橋側河川敷
     8月7日(土) 第38回昭島市民くじら祭 夢花火 昭島市営陸上競技場
     8月7日(土) 第32回青梅市納涼花火大会 永山公園
     8月7日(土) 第33回奥多摩納涼花火大会 奥多摩駅
     8月10日(火) 第6回せいせき多摩川花火大会 一ノ宮公園
     8月14日(土) 第23回東京湾大華火祭 晴海埠頭
     8月19日(木) 日刊スポーツ主催 2010神宮外苑花火大会 明治神宮外苑
     8月21日(土) 世田谷区たまがわ花火大会 多摩川河川敷
     8月21日(土) 第32回武蔵村山市観光納涼花火大会 野山北公園
     8月21日(土) 払沢の滝ふるさと夏まつり 檜原村立檜原小学校
     8月22日(日) 横田基地友好祭 花火打ち上げ 在日米軍横田基地



私は 人の多い 東京でなくても 長野県や静岡県といった 田舎の花火大会も
いいな~って 思いますね。

夏の盛りは こ・れ・か・ら!

短い夏を 存分に楽しみましょう~~(^^♪!!

     
プロフィール

岩本薫美子★クミコ★

Author:岩本薫美子★クミコ★
http://www.facebook.com/pages/create.php#!/kumiko.iwamoto.33

 1998年より上海に留学。
上海音楽学院民族楽器系・王永徳氏に師事。
 帰国後『楽コーポレーション』立ち上げと同時に 講師として指導を開始。
 ソラーレ二胡合奏団主宰。
 2010年秋 二胡・ヴァイオリン・チェロの弦楽アンサンブル アルカナを結成。コンサートや音楽祭・イベントなどに多数出演している。

♪アルカナのブログ
http://arcanastar.blog76.fc2.com/

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました!2013年2月18日 東京ベイネット(江東ケーブル)放映

◇活動がテレビのニュース番組に取り上げられました! 2012年12月12日マイテレビ放映

新聞記事になりました! 毎日新聞
428850_498257070200035_1196680727_n.jpg

◇コンサート情報が新聞記事になりました! 福島民報
12010701_convert_20131106161009.jpg

◇活動が新聞記事になりました! 福島民友
20131108福..

◇活動が新聞に掲載されました!
2015.1.12北海道新聞朝刊 2015年1月12日北海道新聞朝刊


『多摩ら・び』8月号にコンサート情報が掲載されました!
CCF20120819_00000_convert_20120819215043.jpg


♥5月30日(木)アルカナIN国立代々木競技場
12022901_convert_20130513204522.jpg

♥6月1日(土)二胡とピアノの調べ コンサート
0601-niko-thumb.jpg

♥8月3日(土)星読み&アルカナ チャリティコンサートvol3
2013.8.3 チラシおもて

◇星読み&アルカナコンサートの情報が、SEKIYA通信&国立歩記の 夏増刊号に掲載されました!
extra2013.jpg


2014
♥6月21日(土)二胡とピアノの調べコンサート
niko-thumb.jpg


♥7月13日(日)サマサマサマー チャリティコンサートvol4
2014.7.13 サマサマ☆ サマー_0001 (2)

♥8月24日(日)トリコロ―レ音楽祭in石巻 出演
12021201 (2)


♪お問合せ
楽コーポレーション gakustar@hotmail.co.jp までお気軽にどうぞ!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
月別アーカイブ
リンク
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる